記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豆乳ローションは本当にムダ毛対策できるのか?

パイナップル豆乳ローションは無駄毛が生えない?お肌ツルツルの効果
03.jpg

豆乳ローションで、本当にムダ毛対策できる?

基本的には、
使ってみないとわからないかもしれませんね。


その前に豆乳ローションとはどのようなものなのか知りたいと思いませんか?

そこで知りたい方向けに調べてみました。


---------------------------------------------------------------------------------
豆乳ローションは肌に塗ることで薄くなったり
毛が細くなってきて、目立たなくなる、というものです。


実際。
イソフラボンという成分が豆乳ローションに含まれていて、
その効果でムダ毛の毛母細胞の働きを弱めるみたいです。、

★例えば

1、毛を細くする
2、毛を薄くする


効果が期待できるとあります。
-------------------------------------------------------------------------------

豆乳ローションを使い続けると

、徐々に毛が目立たなくなる。

なので、ムダ毛処理の回数も減っていくということです。



しかし、その効果はどのくらいで出てくるかは
個人差があります。


まさかの、使い始めて「1回や2回」

すぐに効果が出るものではない事は間違いないでしょう。

このぐらい効果がホシい方は、

使わないで、脱毛サロンに行くべきですね!   ゞ( ̄o ̄;) ...

------------------------------------------------------------------------------
エストロゲン


大豆イソフラボンは女性ホルモンと似た働きがある。


女性ホルモンのエストロゲンにはコラーゲンの生成を補助して、
お肌の張りを保つという嬉しい効果もあります。

しかも、活性酸素を除去してくれるから

お肌のエイジングケアができて、肌の老化防止にも役立つ効果がある。


言うことで、

結論は、豆乳ローションは使わないより使う方がいいと思います。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。